小さな女の子が菜園で一匹の子ウサギを見つけた――母ウサギから逃げ出したのだ。彼女はそれを生きた人形のように扱い、「カーチャ」と名付けて自分の娘にした。おむつを巻き、耳にリボンを結び、おかゆやキャンディを食べさせようとした。 子ウサギはキャンディを食べず、おむつを脱ぎ捨てて逃げ出そうとばかりしていた。女の子は子ウサギが病気になったと思い、薬を買いに行った。その時、ウサギたちは子ウサギの居場所を知り、他の子ウサギたちの助けを借りて救出を決意。子ウサギを野原へ連れ戻した。
対戦相手を待っています...